メール
予約
無料初回
予約
電話
予約

【恵比寿】パーソナルジムはこんな人におすすめ!女性トレーナーも在籍するジムでレッスンを体験

パーソナルジムに興味があるけれど、自分に向いているか、継続できるか心配だという方は、恵比寿にあるパーソナルジム kay Gで一流トレーナーとのレッスンをご体験ください。

こちらでは、パーソナルジムに向いている人の特徴や通う期間、パーソナルジムの継続しやすさについてご紹介します。

パーソナルジムはこんな人におすすめ

recommended

パーソナルジムでは、正しい知識を得て正しいフォームでトレーニングを継続できるところに大きなメリットがあります。そのため、パーソナルジムは次のような人におすすめです。

トレーニング初心者

トレーニング初心者は、理想のボディになるための正しい知識やトレーニング方法を知らないので、プロのトレーナーから指導を受けながら正しくトレーニングできるパーソナルジムが向いています。

ダイエットが続かない人

これまで何度もダイエットにチャレンジしたけれど続いた試しがないという人にも、パーソナルジムはおすすめです。専属トレーナーが、目的を達成できるまでトレーニングや食事管理の指導・サポートをするため、継続できないということがなくなります。

自己流のためなかなか効果が出ない人

これまで自己流でトレーニングをしてきたのに効果が上がらないという場合、間違ったやり方をしている可能性があります。プロのトレーナーに付いてもらい正しくトレーニングすることで、効果が上がりやすくなるでしょう。

きついトレーニングを避けてしまう人

ある程度自分への厳しさがないと、効果的なトレーニングをすることはできません。そのため、ついきついトレーニングを避け楽なほうへと流されがちな人にもパーソナルジムはおすすめです。

パーソナルジムではより効果的なトレーニングを提案するため、必然的にきつい運動にも挑戦することが可能です。

短期間で理想のボディを手に入れたい人

パーソナルジムでは、自分に合ったトレーニングを受けられます。そのため、最も効率的な方法でトレーニングできることから、すぐにでも効果を出したい人に向いていると言えるでしょう。

このような方々は、ぜひ一度恵比寿にあるパーソナルジム kay Gでレッスンをご体験ください。専門スタッフによる無料カウンセリングも実施しています。女性トレーナーも在籍しているため、女性の方にも気軽に通っていただけます。

パーソナルジムはどれくらいの期間通うの?

パーソナルジムでは自分に合った効率的なトレーニングができるとは言え、1週間程度で効果を出すのは難しいです。週1~2回のトレーニングだとすれば、3か月はみておきましょう。まずは目標を決め、目標を達成した後もしばらくは通うというのがベストです。

恵比寿にあるパーソナルジム kay Gは、最初のカウンセリングのときに一緒に目標を決めます。そして目標達成した後も、リバウンドしないようしばらく継続することをおすすめしています。

パーソナルジムだと継続しやすい理由

easy

パーソナルジムにはトレーニングを継続しやすいというメリットがありますが、それはいったいなぜなのでしょうか。

最も大きな理由は、専属トレーナーとの1対1でのトレーニングだからです。専属トレーナーがその人に合ったオリジナルメニューを作成するため、自分のペースでトレーニングをすることができます。

また、パーソナルジムは専属トレーナーと目標を共有するのが大きな特徴です。アドバイスをしたり励ましたりしながら、二人三脚で目標達成を目指してサポートするため、孤独感が少なく、前向きにトレーニングに向き合えます。

パーソナルジム kay Gでも、お客様との会話を大切にしながら目標達成をサポートしています。お客様の体質をDNAレベルで調べ、科学的な根拠のもとトレーナーが食事、トレーニング指導を行うため、リバウンドしにくい体づくりを目指すことが可能です。

恵比寿のパーソナルジムでレッスンを体験!女性トレーナーも在籍するパーソナルジム kay G

パーソナルジムに興味はあるけど、自分が向いているのか・継続できるか心配、という方に向けて、パーソナルジムに向いている人の特徴や通う期間などについてご紹介しました。パーソナルジムだと継続しやすい理由は、専属トレーナーの存在にあります。

恵比寿にあるパーソナルジム kay Gでは、一流トレーナーとのレッスンをご体験いただけます。女性トレーナーも在籍しており、途中でトレーナーを交換することも可能です。女性トレーナーが選んだかわいいウェアやシューズなどの無料レンタルを行っており、手ぶらで通えるのも強みです。恵比寿でパーソナルジムをお探しの方は、ぜひお問い合わせください。

恵比寿でパーソナルジムをお探しならパーソナルジム kay G

店舗名 KayG 新宿御苑前店
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目15番4 Rimba Shinjuku Gyoen 3階
TEL 03-4500-1789
営業時間 9:00-23:00
URL https://kayg.jp/

右の画像をクリックすると、左の画像が切り替わります。

PAGE TOP