メール
予約
無料初回
予約
電話
予約

【新宿】パーソナルトレーニングが気になるならカウンセリング・体験がおすすめ!パーソナルジム kay Gの強みと入会の流れ

新宿で無料カウンセリングや体験レッスンが可能なパーソナルトレーニングジムを探すなら、やはり通いやすく、設備が十分に整っているジムを見つけたいでしょう。パーソナルジム kay Gでは、一流のトレーナーが一人ひとりに合ったパーソナルトレーニングを実施しており、手ぶらで通いやすいのも魅力です。こちらでは、新宿のパーソナルジム kay Gの強み、入会の流れ、よくある質問をご紹介いたします。

入会に関するお問い合わせは随時承っておりますので、新宿でパーソナルジムをお探しの方は、パーソナルジム kay Gまでご連絡ください。

新宿でパーソナルトレーニングを体験したい方へ!パーソナルジム kay Gの強み

新宿無料カウンセリングや体験レッスンが受けられるパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、新宿のパーソナルジム kay Gへお越しください。一流のパーソナルトレーニングを実施するパーソナルジム kay Gには、以下のような強みがあり、自信をもってお客様にパーソナルトレーニングをおすすめしております。

  • きれいな内装設備
  • レンタル備品豊富で手ぶらで通える(無料のレンタルウェア、靴、タオル)
  • トレーニング中のお水を無料提供
  • パーソナルトレーニングの初回体験レッスン無料
  • タニタ製の高額な体組成計による体脂肪・筋肉量チェック
  • 思わず写真に撮りたくなるおしゃれなレンタルウェア
  • 新型コロナウィルス対策も万全(室内換気、検温、器具のアルコール消毒)

カウンセリングの際には、ダイエットやボディメイクに関する様々な質問にも対応

いたします。新宿で無料カウンセリングや体験レッスンが受けられるパーソナルトレーニングジムをお探しの際には、パーソナルジム kay Gのご利用をぜひご検討ください。

入会までの流れをご紹介

flow

新宿のパーソナルジム kay Gへ入会されるまでの流れは以下のとおりです。

1.お問い合わせ

まずは、インターネットや電話等で無料カウンセリングや体験レッスンをお申込みください。

2.予約調整

改めて担当者からご連絡いたします。予約調整を行いますので、ご都合のよい日時をお伝えください。

3.無料体験レッスン実施

ご予約いただいた日時にご来店いただき、パーソナルトレーニングの体験レッスンを受けていただきます。体験レッスンを気に入っていただければ、ご入会をご検討ください。

パーソナルジム kay Gでは、カウンセリングも無料で承っておりますので、ぜひご利用ください。お問い合わせは、随時承っております。

パーソナルジム kay Gに関するよくある質問

faq

下記では、お客様からよくいただくご質問と答えをまとめています。パーソナルトレーニングに興味のある方は、ぜひ参考になさってください。

入会の手続き等で必要なものは何がありますか?
ご入会の際には下記をご用意ください。
  • ご本人名義のクレジットカード(クレジットカード払いをご希望の方のみ)
  • 顔写真付きの公的証明書(運転免許証、パスポートなど)
クレジットカードは使用できますか?
ご使用いただけます。
パーソナルトレーニングとはどのようなものですか?一般のジムでトレーニングを一人でやることとは何が違うのでしょうか?
お客様に対して専属のトレーナーがつき、その方の体質に合ったオリジナルのトレーニングメニュー、食事指導をご提案し、マンツーマンでトレーニングを実施いたします。
厳しい食事制限はありますか?
厳しい制限は一切行っていません。パーソナルジム kay Gでは、オリジナルの食事ガイドラインを使い、トレーナーが丁寧に食事指導を行います。
何年も運動していないのですが、大丈夫ですか?
ご利用方法からトレーニング方法までスタッフが詳しくご説明いたしますので、運動に慣れていない方でも問題ありません。お客様の要望やペースに合わせて、無理なくトレーニングしていきますのでご安心ください。
怪我や持病がありますがパーソナルトレーニングは受けられますか?
お客様のお身体の状態や体力、体質を見極めながらトレーニングの内容を調整することが可能です。ただし、運動・食事指導の安全性を確保するために、必要に応じてお客様の健康状態を確認させていただいております。入会時点での健康状態により、医師の確認書の提出をお願いする場合がございます。
予約のキャンセルはできますか?
お電話またはLINE公式アカウントからキャンセルを承っております。キャンセルされる場合は、ご予約の24時間前までにご連絡ください。それ以降にご連絡をいただいた場合は、キャンセル料として予定のトレーニングを行ったものといたしますので、ご注意ください。
トレーナーの方が合わない場合変更はできますか?
トレーナーの変更は可能です。変更をご希望の際には、お気軽に他スタッフにお声かけください。

新宿でパーソナルトレーニングをお探しならカウンセリング・体験レッスン無料のパーソナルジム kay Gへ

新宿で体験レッスンが受けられるパーソナルトレーニングジムをお探しの際には、パーソナルジム Kay Gへお越しください。50分の体験レッスン・カウンセリングが無料になっておりますので、ダイエットやボディメイクに関して様々な点をご質問いただけます。

パーソナルジム Kay Gは、きれいな設備・おしゃれなトレーニングウェアがポイントで、女性の方も非常に通いやすいのが魅力です。体験レッスンをご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

新宿でパーソナルトレーニングに興味をお持ちの方はパーソナルジム kay G

店舗名 KayG 新宿御苑前店
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目15番4 Rimba Shinjuku Gyoen 3階
TEL 03-4500-1789
営業時間 9:00-23:00
URL https://kayg.jp/

右の画像をクリックすると、左の画像が切り替わります。

PAGE TOP