メール
予約
無料初回
予約
電話
予約

【恵比寿】パーソナルジムは安い料金で通いやすいところを!パーソナルジム kay Gが選ばれる理由

恵比寿でパーソナルジムをお探しの方はいらっしゃいますか?

こちらでは、恵比寿にあるパーソナルジム kay Gが多くの人から選ばれる理由についてご紹介します。お安い料金で通いやすいパーソナルジムをお探しの方は、ぜひお問い合わせください。

恵比寿にあるパーソナルジム kay Gが選ばれる理由

choose

恵比寿にあるパーソナルジム kay Gが多くの人から選ばれるのには、大きく5つの理由があります。

DNA検査による科学的なアプローチが可能

個々の体質をDNA検査により調べたうえで、その人に合ったトレーニングや食事の指導を行い、一時的な効果ではなく、継続してトレーニングを続けられるプログラムを提供しています。

一流のトレーナーが指導するクオリティの高さ

パーソナルジム kay Gが最もこだわっているのが、トレーナーです。大手のジムでは仕事がマニュアル化され、研修を受けたアルバイトのトレーナーがレッスンをしているところもありますが、パーソナルジム kay Gでは第一線で活躍する一流のプロのトレーナーが指導をしています。

完全個室のマンツーマンレッスン

完全個室でのマンツーマンレッスンなので、他の人の目を気にすることなく自分のトレーニングに集中することが可能です。器具のアルコール消毒や室内換気などのコロナ対策ももちろん行っており、完全個室なので不特定多数の人が器具に触ることもなく、人が密集することもないため、安心してレッスンを受けられます。

恵比寿駅前でアクセス抜群&手ぶらでOK

パーソナルジム kay Gは恵比寿駅からすぐのところにあり、アクセス抜群なうえ、手ぶらで訪れても必要なものはすべて無料でレンタル可能です。トレーニングウェアやシューズ、タオル、ミネラルウォーターは持参しなくて構いません。おしゃれなトレーニングウェアの貸し出しもあり、それに身を包めばモチベーションも上がるうえ、SNSに投稿する際にも映えます。

アフターフォロー

トレーニング以外にも、ラインやメールで正しい食事のアドバイスを行っています。タニタの高額な体組成計を取り扱っており、その体組成計で体脂肪や筋肉量を計測できるのも嬉しいポイントです。

恵比寿でパーソナルジムをお探しならパーソナルジム kay Gへ お安い料金で通いやすい

price

パーソナルジムを選ぶ際、料金を重視する方は多いでしょう。安い料金で利用できるジムなら気軽に利用でき、継続しやすいためおすすめです。

恵比寿でお安い料金で通えるパーソナルジムをお探しの方は、パーソナルジム kay Gをご利用ください。専門スタッフによる無料カウンセリングを実施しています。恵比寿でパーソナルジムに通おうか迷っている、自分に合うパーソナルジムを探しているという方は、お気軽にお問い合わせください。

恵比寿でパーソナルジムをお探しなら、パーソナルジム kay Gをご利用ください

店舗名 KayG 新宿御苑前店
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目15番4 Rimba Shinjuku Gyoen 3階
TEL 03-4500-1789
営業時間 9:00-23:00
URL https://kayg.jp/

右の画像をクリックすると、左の画像が切り替わります。

PAGE TOP