メール
予約
無料初回
予約
電話
予約

【新宿】パーソナルジムを選ぶポイント・女性トレーナー在籍・安い料金が魅力のジム

新宿のパーソナルジムを探す際には、料金が安いのか、信頼できるトレーナーが在籍しているかどうかなど、様々なポイントに注目する必要があります。自分にあったパーソナルジムを見つけるために、複数のジムを比較して検討することが大切です。こちらでは、新宿周辺でパーソナルジムをお探しの方向けに、パーソナルジムを選ぶ際のポイント、トレーナーとの相性の重要性、パーソナルジム kay Gの他ジムと違うポイントをご紹介いたします。

新宿のパーソナルジムパーソナルジム kay Gの他とは違うポイントとは?

新宿のパーソナルジム kay Gのプラン内容や料金などを、他社と比較しながらご紹介いたします。

パーソナルジム kay G A社 B社
料金 月8回9,800円~ 月額160,000円~ 月額80,000円~
食事制限 無理な食事制限はなし 食事制限あり 食事指導なし
運動 DNA検査によりお客様の体質をチェック。一流トレーナーが体質に合わせて無理のない運動を設定 激しい運動あり 自分のペースを守りながら運動

新宿のパーソナルジム Kay Gは、一流のトレーナーがDNA検査に基づいて指導を行います。女性トレーナーも在籍しておりますので、女性トレーナーを指名したい方も必見です。また、料金も他社と比べ非常に安い料金設定を行っており、通いやすいのも特徴です。比較的安い料金で通えるパーソナルジムを新宿近辺でお探しの方は、ぜひご利用ください。

新宿のパーソナルジムを選ぶ際のポイント

Points

新宿のパーソナルジムを選ぶときは、様々なポイントに注目して選ぶことが大切です。

料金

パーソナルジムといえば「料金が高い」というイメージをお持ちの方は多いのではないでしょうか。そのため「高くてなかなか手が出せない」という悩みはつきものです。だからこそ、比較的安い料金設定になっていること、料金プランがわかりやすいことなどが、新宿のパーソナルジムを選ぶうえでは重要になってきます。

メニュー

ダイエットやボディメイクを目的に新宿のパーソナルジムに通うのなら、指導のメニューにもこだわりたいところです。運動内容、食事指導の内容、その他の生活習慣の指導、リバウンドしないためのアプローチなど、納得できるメニューかどうかを料金とともに判断していきましょう。

設備

きれいで最新の設備が整っているか、手ぶらで通えるかなども大切なポイントです。特に仕事帰りなどに新宿のパーソナルジムに通いたいと考えている方は多いでしょう。設備が整っていて、持ち物を用意しなくてすむのは魅力的なポイントです。

アクセス

アクセスのよさも通いやすさに関わる重要だといえます。新宿のパーソナルジムを選ぶなら、新宿周辺の駅から徒歩数分圏内にあると通いやすくておすすめです。

新宿のパーソナルジムは料金が安いかだけでなくトレーナーとの相性もチェック!

compatibility

新宿のパーソナルジムを選ぶときは、料金やメニューのほか、トレーナーとの相性も重要です。トレーナーの指導歴が長く、様々な優秀な経歴を持っているのであれば、確かに信頼しやすいでしょう。ただし、実際に指導を受けてみて相性がよいと感じるかどうかは、ケースバイケースです。

パーソナルジムに通う場合は、最初に無料体験やカウンセリングなどを受けたうえで、トレーナーとの相性を確かめることが大切だといえます。トレーナーのトレーニング方針や理念、考え方、カウンセリング時の対応などをチェックして、相性のよさを見極めていきましょう。

新宿のパーソナルジムをお探しの方は、完全個室のマンツーマン指導のパーソナルジム kay Gへぜひお越しください。コンテストの第一線で活躍する一流のトレーナー陣を要しており、質の高いトレーニング方法をご提案いたします。女性トレーナーも在籍しておりますので、同性のトレーナーを指名したい方もぜひご活用ください。

新宿でパーソナルジムをお探しなら女性トレーナー在籍のパーソナルジム kay Gへ

新宿のパーソナルジムを選ぶ際は、料金、プラン内容、設備、アクセスしやすさ、トレーナーとの相性などをしっかりチェックしたうえで自分に合ったジムを選んでいくことが必要です。新宿には様々なパーソナルジムがあり、選ぶ際には複数のジムを比較検討することをおすすめいたします。

女性トレーナーも在籍している新宿のパーソナルジム kay Gでは、初回体験レッスン・カウンセリングを無料で実施しております。他と比べると安い料金設定になっており、通いやすいのもパーソナルジム kay Gの強みです。新宿周辺でパーソナルジムをお探しの際には、ぜひパーソナルジム kay Gにお越しください。

新宿周辺でジムに通うならパーソナルジム kay G

店舗名 KayG 新宿御苑前店
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目15番4 Rimba Shinjuku Gyoen 3階
TEL 03-4500-1789
営業時間 9:00-23:00
URL https://kayg.jp/

右の画像をクリックすると、左の画像が切り替わります。

PAGE TOP