メール
予約
無料初回
予約
電話
予約

【東新宿】パーソナルジムに通うメリットとおすすめの頻度 女性トレーナーも在籍!

パーソナルジムというものをご存知でしょうか?

東新宿にも、一流トレーナーとトレーニングできるパーソナルジムがあります。では、パーソナルジムではどのようなトレーニングができるのでしょうか。

こちらでは、パーソナルジムに通うメリットやおすすめの頻度についてご紹介します。

パーソナルジムに通うメリット

Benefits

パーソナルジムとは専属のトレーナーが付き、目的に応じた最適なトレーニングメニューを提案・指導しながら、トレーニングの管理をするジムのことです。パーソナルジムでのトレーニングには、以下のようなメリットがあります。

自分に合ったトレーニングができる

個別指導のため、自分のためだけのトレーニングメニューを作成することができます。そのため、効率的にトレーニングをすることが可能です。

正しい姿勢でトレーニングができる

専属のトレーナーが付くことで、正しい姿勢でトレーニングできているかその都度チェックすることができ、無駄な動きがなくなります。

周りの目を気にせず集中できる

個別レッスンなので、周りの目を気にすることも、人と比較することもなく、自分自身のトレーニングに集中することができます。

食事のアドバイスを受けられる

パーソナルジムでは、トレーニングと同時に食事のアドバイスも行います。普段の食事管理とジムでのトレーニングにより、効率的に成果を出すことが可能です。

モチベーションが維持しやすい

専属トレーナーが日々励まし、適切なアドバイスをしながら、トレーニングをサポートします。一人でトレーニングするよりも、モチベーションを維持しやすくなります。

このように、メリット満載のパーソナルジムは東新宿にもあります。それが、パーソナルジム kay Gです。東新宿駅から徒歩4分とアクセスにも便利な東新宿エリアで一流トレーナーと気軽にトレーニングができると、お客様からの評判も高いです。女性トレーナーも在籍していますので、女性の方にもおすすめです。

パーソナルジムに通うおすすめの頻度

frequency

パーソナルジムにはどれくらいの頻度で通うと効果が出てくるのでしょうか。

パーソナルジムのメニューを見てみると、週2回くらいの頻度で通うプランが多いことがわかります。パーソナルジム kay Gも、週2回ペースで通える月8回のライトコースをご用意しています。

週2回というのは、ダイエットを目的にトレーニングを行う場合、トレーニングをして鍛えたら筋肉を休ませるというサイクルに、ちょうどよいペースです。

人それぞれトレーニングの目的が違いますので、目的に応じて通う頻度は異なりますが、一つの目安として週2回通うのがおすすめです。

そうは言っても、週1回が精いっぱいだという方もいらっしゃるでしょう。多忙な中では、週1回通うのも大変です。どうしても急いで筋肉を付けなくてはいけない、急いで痩せなくてはいけないといった理由がないのであれば、週1回の継続したトレーニングでも着実に効果を出すことができます。

トレーニングは続けることが大事なので、ライフスタイルに合わせて継続できる頻度で通うことが大切です。

東新宿にあるパーソナルジムで効率的にレッスン!女性トレーナーも在籍するパーソナルジム kay G

パーソナルジムとは、専属のプロのトレーナーが付いてその人に合ったトレーニングを提案・指導・管理するところです。こちらでは、そんなパーソナルジムに通うメリットや通う頻度についてご紹介しました。こちらを参考に、ぜひ自分に合ったパーソナルジムをお探しください。

東新宿にあるパーソナルジム kay Gは、ボディビルなどをしているアスリートでありこの分野のプロフェッショナルである一流のトレーナーが指導を行います。女性トレーナーも在籍しており、トレーナーの変更も可能です。お客様の体質をDNAレベルで調べ、科学的な根拠のもとトレーナーが食事、トレーニング指導を行いますので、東新宿で女性トレーナーも在籍するパーソナルジムをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

東新宿でパーソナルジムをお探しなら、女性トレーナーも在籍するパーソナルジム kay Gをご利用ください

店舗名 KayG 新宿御苑前店
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目15番4 Rimba Shinjuku Gyoen 3階
TEL 03-4500-1789
営業時間 9:00-23:00
URL https://kayg.jp/

右の画像をクリックすると、左の画像が切り替わります。

PAGE TOP